スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

『SPLASH TOUR 2016-2017』 第1回目!!

昨日は、大規模なサバゲーイベント
『SPLASH TOUR 2016-2017』
の記念すべき第1回目に参加!

私も「JOINTガール」改め
「SPLASH TOUR ガールズ」として
お勤めしてきました!



受付やブースでのお仕事が主でしたが
色々な方とお話し出来たので良かったです!

そして、ゲームではなんと、
サバゲーアイドルの髙良かすみさんと
ご一緒させて頂きました♪(*^^)



かすみんさんの戦いっぷり
めっちゃカッコ良かった~♪
色々教えて頂き
ありがとうございました(^o^)

私も楽しくイベントに参加させて頂きました♪
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

少しでも、皆様の戦いを
盛り上げられたのなら幸いです(^^)

サバゲーはほぼ初心者の私達ですが(爆)
イベントを盛り上げられるように頑張りますので
皆様「SPLASH TOUR ガールズ」の応援
宜しくお願いします!!m(_ _ )m



『SPLASH TOUR 2016-2017』
Supported by 「ALPHA INDUSTRIES」

  


2016年04月12日 Posted by 山﨑智美@チャッピー  at 10:08Comments(0)

『JOINT ガール2016』始動!



突然ですが…

ワタクシ、この度、
サバゲーイベントの「SPLASH TOUR」にて
http://splash-tour.com/2016/

『JOINT ガール』
として活躍する事になりました!

いわゆる"イベントガール"的な
事をしていく予定です。

あ、ちなみに、今まで通り、
偉伝或~IDEAL~(IDEAL+)も
役者も続けていきますので(*^^)

この企画を通じて、サバゲーを広めていくと共に
楽しくイベントを盛り上げられたらと思います。



皆様、是非応援宜しくお願いしますm(__)m



  


2016年04月04日 Posted by 山﨑智美@チャッピー  at 14:36Comments(0)

久々のガントレーニング!

すっかり久々の更新です(汗)

昨日は、今度出演するWEBドラマ撮影の為の
ガンアクショントレーニングに参加してきました(^^)

場所は度々お世話になっているIBF8さん♪

今回は雑学から。

エアガンを含めて、
銃の事はまだまだ分からない事だらけ(爆)
基本的な事すら分かって無かったりするので
今回色々聞けて良かったです。

その後はシューティング練習。

やっぱ、まだまだカッコ悪いなぁ~(汗)
撮影までに、なんとかしなければ!

なにはともあれ
とても勉強になった1日でした(*^^)v





  


2016年03月14日 Posted by 山﨑智美@チャッピー  at 16:03Comments(0)

初投稿!定例会に初参加でした

はじめまして♪
山﨑智美(やまざきともみ)と申します。
役者&パフォーマーをしている者です。

これから、ミリタリー系の事は
こちらのブログにも書いていこうと思いますので
是非観に来て下さいね。


さて、17日(日)は
千葉県にあるサバゲーフィールド
SPLASHさんの定例会に参加してきました!(^ε^)♪

初の、野外フィールドでのサバゲー!
&撮影もして来ましたよ!
スゴく楽しかったです♪(*^^*)

ゲーム後は、SPLASHさんで飼っている
鳥さんの雛鳥と戯れさせて頂いて♪
もう、メロメロでした~ (///∇//)

今年はガンアクション系映画の
オファーを数件頂いているので、
もっと上手くなりたいと思います。


  


2016年01月20日 Posted by 山﨑智美@チャッピー  at 15:29Comments(2)

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
山﨑智美@チャッピー
山﨑智美@チャッピー
皆様はじめまして。
山﨑智美(やまざきともみ)と申します!

一部の方々からは、
「チャッピー」とも呼ばれております。

役者(所属フリー)
パフォーマー・モデル等々…
細々ながらも(笑)活動してます。

サバゲーイベント「SPLASH TOUR」
http://splash-tour.com/2016/
『JOINT ガール』メンバー

その他、殺陣パフォーマンスチーム
「偉伝或~IDEAL~」の
「IDEAL+」メンバーとしても活動中!

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします!!(o^-')b